2011-08-31

  1. ほんとにわたし嫌いなんだなあーって実感なう。
  2. @jianben 自分を?w
  3. @jianben そうか、大丈夫か!wまあわたしもその分みんなが好きだから、大丈夫だな!うんうん。
  4. @aiko_style はう><華奢じゃないところを隠す為には、着られない服がたくさんあるのょょょ><クラシカルやってみたい!そろそろイメチェンしたいのであります☆
  5. @aiko_style ほんとー!?そう見える!?それはわたしが上手に隠しているからなのです…ふふふ。うんうん、秋物はクラシカル!^^ありがとう!
  6. @jianben ごまかしwう、うんwそこは疑ってないよw自分嫌いでもいいんだってひとあんしんしたーwゆっくりねむれる!おやみみん☆
  7. @rie_fujita りえちゃんのふりっかてどこどこー?みたいー^^
  8. @aiko_style 隠してるのは…主に…おケツですから…きひひw
  9. @aiko_style そ、そうなのか!でもぺたんこのちっこいおしりに憧れる…!!><
  10. @rie_fujita どこぞやにwwうんうん、まってるーw
  11. @aiko_style あらそうなの!?全然わかんなかった!おなかままー^^
  12. @rie_fujita わーありがとうー!早速かえしたー!わざわざなんてそんなwまたゆっくり見させていただくます^^
  13. @IriedaChie ショーパンはタイツとブーツでごまかすものだ!w生脚むりむりむー><ちえちゃん脚綺麗やけんうらやま☆
  14. @aiko_style 巨大とかそんなw元々細いから全然ww
  15. @hlk91 こ…これは、すっごく、アレだねえ…
  16. @hlk91 ね…!下手したらちんこだぜ。すごいな、こんなものが自然界にはあるのだな…ごくり
  17. @aiko_style おはよまーす☆ふふふwおなかまおなかま♪
  18. あああもうおなかすいたああーーーーけんこうしんだんのまえに入社手続きあんないがあるのだけど、絶対おなかなる。みんなも鳴るよね。。大丈夫よね…。。
  19. @aiko_style お洒落せんぱい!はあーい☆
  20. 台風って優しいな。三日前から来るのわかってて。
  21. 飲食だめって、フリスクも駄目なんだったっけ…
  22. @taka_naimaze やーなんか毎回悩んでる気がしますw
  23. @taka_naimaze うんうん、ゆっくりゆっくり近づいてくるんだけど逃げられないみたいなwwおはよまーす!
  24. @IriedaChie 血糖値がやばくなるんやろうなーってとこまでは理解できるんだけど、フリスクがどこまで影響与えるんやろーwチョコパンはだめやろね!w
  25. 同期21人もおる…覚えられん…
  26. @kmmrUTK それは凄いw学校みたいやねww全員のなかで年齢、わたし上から二番目!ひー!まぶしー!
  27. @taka_naimaze んもう13時くらいまで食べられなくて、みんなでおなかすいたって、ずっとゆってたーw
  28. 健康診断、痩せたような気がするけど去年の数字覚えてないのでにんともかんとも。とりあえず身長は縮んどる。…痩せたって、その分だろうか…いやいや…
  29. 梅田でお買い物するよ。スーツしんどいけどお買い物するよ。
  30. @taka_naimaze 数字はそんなにデブじゃないのに、見かけは何着てもデブに見えるからやだわー。。。
  31. @taka_naimaze ワンピースだったから!一番マシに見えるから!><
  32. @kmmrUTK 新入生wいやいや…さすがに外部から受けてたひと100人くらいいるから、わたしは内部でトップだっただけだとおもうんですけどwそして外部の募集は26歳以下なので…わたしより年上は、内部から受けてたひとりだけっていう…
  33. @artless_A わたしもお昼行ってた!てか昼食がシャングリラだった!w
  34. お買い物したけど何も欲しいものがなかった。着たい(着れる)服がなかった。どうしても先物は買えないんだよなあ。。
  35. @artless_A 東急インにあるレストランだよー!エスカレーターあがってすぐんとこ^^
  36. @artless_A 新入社員と人事のひとたちとの懇親会みたいな、食事会だったのー!おいちかった!

Powered by t2b