2011-09-01

  1. @hlk91 ごんごん、お誕生日おめでとー!
  2. 早寝したら変な時間に目が覚めてねむれなくなったから、雨の音聞いてる。ねたい。。
  3. @taka_naimaze おはよますww
  4. @artless_A んね!ぜったい経費削減やで…!と睨んでるんだけど…w
  5. @artless_A うん、お肉と魚と選べたしねwでも前回の新入社員のときは木曽路だったらしい…いいなあしゃぶしゃぶ。。!
  6. @taka_naimaze 明日?!平日組ですか?雨止むといいけど…><
  7. @taka_naimaze おおなるほど!台風撮影いいなー!わたしもやってみたいけど台風いっつも平日の夜に過ぎる><
  8. @taka_naimaze ほー!たのしみ!まあ台風んなか長居はできないでしょーwたかさんはちょっとの時間でほいほいって撮れちゃうから問題ないね!^^
  9. よーやらん→自分にはとてもできない、に近いかな。田辺さんtweetより。わたしもよく使うけど、方言なのなあ。よーやらんわまじで。あれもこも。
  10. @taka_naimaze うまくわたしの予定ないひに来てくれたら、ぜひ!wもちろん、考えて撮るのがはやいってこと!だから簡単じゃないよ!凄いこと!
  11. @taka_naimaze うんうん、よーせん。ほんま、寝ないと…おやふみなはい…!!
  12. @artless_A しゃぶしゃぶ食べたいと言えば、グレイのテル「しゃぶりてぇー!」だね!おはよう!しゃぶらぶ!
  13. 坊が咳しよる…ヤバス…熱出すんかなあ。。おはようござざます。
  14. @IriedaChie おはよ!あーそういう意味もあるよねー。関西でも「よーせん」みたい。
  15. 9月だ。胸の痛い季節がやってきた。なんにもないのに特別な月。まだ好きだと泣いてたわたしはもう居ないのです。無理矢理諦めたら、世界のすべてを諦めることになってしまった。何年経っても思い出す。あれからもう、どんどん閉じてゆくばかりだ。未だに。
  16. @artless_A グレイのテル語録は凄いよ!暇あったら読んでみて! http://t.co/Kh6z7E4
  17. 今日はさんまがおいしそうだったから焼く。あと豚汁でもしよー。はらへりぐー
  18. @tennenbouzu ふふーw季節のおさかなちょううまいぜよー!
  19. 鎖骨を蚊にやられた。酷い…痒い…
  20. @kmmrUTK おいちかった!けどもうちょっとしたらもっとおいしくなりそうでもあった!w
  21. @yukine_ あ、冷やすのか!今度やってみる!ありがとございます^^^
  22. ふううぐったり。未だに台風の図の見方がよくわからんのですが明日の朝どうかなあ学校あるかなあとか思いつつねむいのでねるる。おやみもー
  23. @jianben さんまのきせつだおー!んまんまかったー!

Powered by t2b