2011-09-02

  1. @artless_A 台風の風いいよね!わたしも好き!きもちいー!おはおー!
  2. @pikata680 線…?よくわからんけど今日はじめて上陸の正しい意味を把握した!円のどっかが入れば上陸だとおもってた!
  3. わたしだってやりたいことあるのおおおお!!お休みが足りないいいーー!はーとりあえず飲みたい。
  4. @taka_naimaze  takaさん一緒に飲んでくれないじゃん!!ww
  5. @taka_naimaze あかんくないけど、わたしいっぱい飲むから、なんか悪い気が…wわたしより強いひとと飲んでみたいです。。w
  6. @taka_naimaze まあw呑みたいという欲求はおいといたら、あかんくなんてないですw
  7. 飼い猫が至近距離でガン見してくる。
  8. @yukine_ んねーw
  9. @sayu_kd ああ…かつおぶし食べたわさっき!ww
  10. @taka_naimaze わたしも!これ気圧かなー。。
  11. 今更荒川アンダー実写録画してたの見始めてる。ドラマとしてはともかく、映像はすきだな。あの雰囲気。そしてなっちがかわいすぎ。星の星は、なんか、小さくないか…。。
  12. えっ星って山田孝之だったのか…!!!
  13. @IriedaChie うん、漫画だけ読んでて、キャストはなにひとつ知らずに見たーwシロさん以外はほぼ適役やわー!すごい!
  14. @yonekawa_8822 うん、豪華!星なのにちゃんとイケメンなとことか凄い!
  15. amepichiの秋〜冬リア充度グラフ 【9月 54%】→【10月 72%】→【11月 93%】→【12月 −900%】 http://t.co/wpb6Qel え?マイナスって、…ええ…???
  16. @momoyoko でも気になっとるよ、桃たん傷つける野郎なんて、八つ裂きレベルで憎いんじゃけど…まじで…!コテンパにしてやりたいめらめら。負けないで欲しいけど、思い詰め過ぎんように、ちょっとは気晴らしとかするんだよ><
  17. @momoyoko うんうん、それならよかた。。おつかれさまだよーほんと。。よしよし><
  18. @taka_naimaze だめですよそれでもマイナスになりますwどんだけw
  19. @chirolun 12月は100%やし!うっきうきやし!w
  20. @yonekawa_8822 まさか…上がいたとは……ww
  21. @s99_hitotose ひとさん!!!><それまでがゼロっていうのもww新婚さんのはずなのにwww
  22. @chirolun リア充には突然なるものだ!きっと!ちょうどゼロwwあ、ありがたい…な…みんなでぱーちーやね…ww
  23. @taka_naimaze 始まった途端、坊が姿勢を正して座り直しましたよ?(ちゃんと見るために…)
  24. @chirolun いいねーたのしそう!サンタガールうはうはー!
  25. @taka_naimaze わたしにバレてないとおもってるのもwあほやなあw
  26. @ichika1102 たよりに、なるーーぅ☆ww
  27. お風呂上がりのタイフーン!ベランダちょうきもちい!
  28. @yonekawa_8822 ノリノリっすよ!^^^

Powered by t2b