2011-09-04

  1. おはようますますまーす!今日はプール。のあと、お買い物行かねばだー。こないだ梅田でとくにいいのなかったから、今日はなんばまで。
  2. @taka_naimaze しれーっとトイレ行ってかえってきて寝てたおwww
  3. はあ…かわいい
  4. @magical__love あったのね!早速ふぉろーしとったよー!
  5. @taka_naimaze なんでやねええーーん!!!
  6. 大雨警報出てるけど…プール…いってこよー
  7. @taka_naimaze またそんなw他のモデルさんたち泣きますよ!wwいってきまーす!
  8. 坊とサイゼリヤなうなう http://t.co/zJpcBd9
  9. @beetfeelwootiti スープは絶対たのむね!辛味チキン食べたことないなー辛い?今度食べてみよ^^
  10. @artless_A うん!ミラノ風ドリア、坊のお気に入り!298えん!!
  11. @jianben まあまあwかわいいは正義
  12. @jianben ええ?ごまかすとこなんかないよw
  13. @jianben ああwいえいえとんでもないですw
  14. 寝てる坊見ると、でっかくなったなーとおもう。てか長い。

Powered by t2b