2011-09-05

  1. モヤモヤモヤっとしてることについて、言葉にできなくてさらにモヤ子な月曜日。「なんか嫌」、じゃ、だめなんだよな。でも、わかりやすい言葉がみつからない。
  2. @__K___ んんー11月くらいやないかねえー?京都の紅葉は行ったことないけど…人多くて動けんから…
  3. @beetfeelwootiti えーかなーw
  4. @taka_naimaze なんで嫌なのって聞かれたらもうアウトなんだあ。。
  5. @kmmrUTK 独裁者!wでもわたしその気があるっぽいんよなあ。。w
  6. こないだ行った焼き鳥屋、父親に勧めてみたら、「そういう(アットホームな)お店は苦手や…」って…父…人見知りし過ぎ。。
  7. @taka_naimaze 叫んどるww
  8. @beetfeelwootiti なんとなく、ね!だよね!
  9. @artless_A うんうんw連れてってもらおうとおもったのに残念w
  10. そらが黄金だ。めっちゃきれい。なんでわたしカメラ持ってないん。。でも写真にしてしまうと魅力半減なんだろうな、てくらい、金ピカのそら。
  11. @hlk91 きょーからともだちあしたもともだちずーうとともだちさー♪
  12. @hlk91 ね!わたしボーイスカウトじゃないけど小中とよくいろんな行事でキャンプ行ってたから、やーりだってー持ってるもん!もいっぱいやったよ!坊はただのアウトドアクラブには行っててやっぱキャンプ行かせまくってるーw

Powered by t2b