2011-09-06

  1. 夜めっちゃ寒かったー!夢んなかでも写真撮ってるわたしです。おはおう!もっと秋深まれー!
  2. 「ぎゅっとすれば、キュンとなるあれは、なつのおかげなんかじゃない」 あの魔法は、もう解けた。 #NowPlaying セプテンバーさん - RADWIMPS
  3. 「きみが笑いだす、そこになつはいなくとも。」 セプテンバーさん聞くといつも泣きそうになる。
  4. @ayts 高良くんいいよね!わたしもすき!
  5. 週末は、若草山に行ってくるぞー!
  6. 最近の頭痛の頻度ぱねぇー!
  7. @taka_naimaze 相変わらずでござる。窓閉めてからさっさと寝ちゃう!
  8. @ichika1102 ありがとう><原因色々有り過ぎて、何やっても頭痛いみたいになってていやんなっちゃうyoー!

Powered by t2b