2011-09-07

  1. 涼しい…幸せ過ぎる。おはようございます。
  2. え、充電できてない…22%てどういうこと…接触悪いんかな。。
  3. @sonictaro あるある!ほっといてーw
  4. 夕陽とおんなじくらい、枯れた花、とくにひまわりがあると撮っちゃうなあ。惹かれてやまない。ブログにあぷしました。今年の枯れたひまわり。
  5. @sonictaro うひよう!素敵だなんて!なんという!照れります!でへ。こちらこそ、ありがとございます^^
  6. @kanchiku いいなあワンセグ、わたしも見たい!4だけの機能??
  7. @kanchiku@taka_naimaze ありがとう!アンテナたけぇ!wでも見たい…ちょっと考えよ…w
  8. 写真集「妻を撮ること」見た。愛が溢れていて、焦がれてやまない世界がそこにあって、きゅひーってなった。わたしにはもう二度と手に入らない幸せ。来世に期待。できるならイケメンになってこんなふうにかわいいひとを妻にしていっぱい写真撮りたい。ああああ妻が欲しいいいいい美人な奥さんが欲しいい
  9. @chirolun おお…そうやんね、かわいいうちに撮らないとねw
  10. @taka_naimaze んまああひどいわーwwすごくよかったですよー!美人な若奥様でありました。。!

Powered by t2b