2011-09-08

  1. @chirolun ふへwそうそう、グータン見れなかったけど、むかいりって感じ悪いよねw桐谷君見たかったな…滑舌悪いけどかわいいよね。
  2. 新しいお洋服買ったら、とりあえず汚れるのが怖くて着られない数日が待っています。おはよう!
  3. @rie_fujita うひょ!それはほれ、汚してきた実績があるから…乙女らしからぬところでもあるんだぜ…!w
  4. @gin_gin_18 うんうんwその気持ちもわかるんだけど…!w
  5. 肩凝りばねぇ。ホットカーラー買おうかなあ。カーラー巻いて寝るから凝るんだろうなあ。
  6. @ichika1102 やっぱり?wコテ苦手だからホットカーラーチャレンジしてみたいのだ…!
  7. @ichika1102 中古はうーんておもいつつヤマダ行ったらPanasonicのしかなくて、Nationalのんどれですか!て聞いたらPanasonicになりましたよ^^て言われたお^^というわけでゲット☆でも四個しかあっためられないのね…8個使いたいのやけども。。
  8. ちょっとわたしもかーびーやりたい。
  9. @aiko_style おお!痩せられた?わたし部分痩せ!やる!!
  10. @aiko_style のおお!まじ!すごいー!!やる気出て来たー!w
  11. @beetfeelwootiti はあああまたもやかわゆさそううう!

Powered by t2b