2011-09-09

  1. @aiko_style ほうお!うんうんー、わたしはただ痩せるだけじゃ駄目なんだ…!おけつおけつー♪
  2. @hachi_row うんうん、おすすめですゆー^^かーびー、やったことあるのん?ダイエッター?
  3. @aiko_style おはよます♪うん!今夜からがんばるおー☆
  4. ああああ今日内示のひ!自分より他の人の方が気になる…内線に怯える一日です。おはよよんが☆
  5. @kimii_3 おお!きみちゃん個展するの?!
  6. @taka_naimaze おはよもぎ…新しい…!
  7. @hachi_row そのカービーは息子がハマっておりますねw
  8. @kimii_3 なんと…!それは残念だー><でもふたり展、たのしそう!ぜひその様子おさめてて、後日見せて欲しいなー^^
  9. 即死さんのUST凄く良い。どうしたらこんなにも心地の良い音楽を集められるのか…。ジャンルも国もなにひとつわからん音楽ばっかりだったけど、よかったのです。ほわほわわ。

Powered by t2b