2011-09-11

  1. 色々潰したり断わったり犠牲にしながらパズルみたいに組んでる予定たちも、坊の体調の前にはひとたまりもありません。。はあ。来月こそは余裕のある暮らしが目標。
  2. @gin_gin_18@taka_naimaze わたしは関係ないなーとおもってたらめっちゃ関係者やったー!wあとはわたしだけや…がんばりますw
  3. @gin_gin_18 うん><元気になってホッとはしてる。。あとは熱下がるだけ…そして気が抜けたわたしが今は起き上がれません!w
  4. 吐くわ、うわ言は激しいわ、着替えがなくなりそうになるわ、寄り添ってくるけど猫より熱いわで、毎度ながらこどもの発熱は壮絶であります。それでも今まではワンシーズンに2回とか、秋から年末までずっととかで風邪ひいてたこと考えたら、丈夫になった方だ。病院にももう一年くらい行ってないな。
  5. ほいでわたしがダウンして今まで寝てた。父が坊にラーメン食べさせてくれてる。幸せである。わたしが零す家事を黙々と拾ってさりげにこなしてくれる父は理想の結婚相手だな。寝てても絶対起こさないし、体調悪くても放置してくれて。かまわない求めない。でも絶対食器洗いだけはやらない。最後の砦…?
  6. @gin_gin_18 ヒロシおすすめだよー!どうですか後妻に!wwwおかあさーん!wwww
  7. @kmmrUTK@kanchiku picsaって検索しても、「もしかして:picasa」が出てくるのに、ぱそちんどうやってpicsaと思い込んだままでpicasaゲットしたのか気になるw
  8. @gin_gin_18 ぶふふw楽しそう〜!w
  9. @mojoscissors あははwてかそんなこと決めないで…!www
  10. @gin_gin_18 お、おかあさまーー!ww
  11. お布団干した。暑い…暑過ぎる。
  12. ふあー今日の業務終了!そしてまた坊やの熱上がってきたってゆー!明日仕事行けるのかしら。どぅー。。
  13. @kmmrUTK この夏なんかいっぱい撮ってもらったから、しばらくコロコロ変えてみましょうかなーとおもって!昨日は巨匠ふたりにがっつり撮られてきたし^^坊はまだ元気なので安心してるけど、ほんと早くよくなれー!l
  14. @gin_gin_18 うん><坊はとくに、いつもそんなかんじ。。
  15. @shin_chan412 ありがとございます。元気そうではあるのだけど、やっぱ夜上がりますなあ。。
  16. @jianben 食器洗い楽しいけどなあ。お皿が綺麗になってキュっとするの大好き!…まあうちは食洗機に突っ込むだけだけど…。
  17. 慌ててわたしもあっぷ完了ー。7月のある日の写真です。日射しがきつ過ぎてぱりっぱりやわ。 http://t.co/fQUq80y
  18. @hachi_row ありがとうございます!なんか…滋賀の方に行った気がしますw
  19. @taka_naimaze 大丈夫じゃないー><熱下がらんし鼻血出すしw明日は休んで病院コースかなあ…。

Powered by t2b