2011-09-12

  1. @gin_gin_18 わーい!ありがとございます!もう二度と真夏の撮影はいやですねww
  2. あっつい…微熱までは下がったものの、鼻血連発の為、今日は仕事休んで病院へ。本人は至って元気。
  3. @taka_naimaze 何がかかとおもったらwwとんでもないw絶対来年も色々行きたくなるんだとおもいます…wで、行って後悔の繰り返し…!ww
  4. わたしは32年間鼻血出したことがないのが自慢です
  5. @gin_gin_18@taka_naimaze そうそうwもうやだって言いつつわくわく予定とか立てちゃうんですよねwお酒と一緒やわ。。。連れてってくれるtakaさんには感謝しかないので謝らないで!w
  6. @IriedaChie あ、ううん、わたしはもらってないんだけど、坊が、元気なのに熱やら鼻血や出しとるのw病院で検査なーう!
  7. @kkazuma07 なかーまー!
  8. @gin_gin_18 こどもってほんとよく出すんだなあ…妹がよく出してたけど。。坊はそんなに出す方じゃなかったのにこんなにどろどろ出るのはじめてでちょっとアワアワしてしまうw
  9. @beetfeelwootiti 血の海www週3wwwwwオカルトやーー!
  10. うわあ…すごいよく寝た…
  11. @chirolun それは凄い謎やね…w
  12. マンションのどこかで、音楽をずっとかけてる部屋があって、エレキギターの音だけが聞こえてくるのだけどすっごい耳障りで苦しい。そういうジャンルの音楽なのか、練習用なのかなんなのか…B'Zみたいなかんじのキュインキュイン甲高い音がずっと続いとる。しかもわりと深夜まで。
  13. それと、こどもたちの「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽびー」がコラボレーションしている夕方なう。
  14. @IriedaChie ありがとーー^^共倒れはむかーーーしに一度だけあるけど、ほんと厳しいよねー。今夜は熱でなかったらいいなあ。
  15. よく聴いてみると、音楽かけてるっていうか、弾いてるなうな気がしてきた。上手なのはわかるんだけど…防音のないボロマンションなのにやめてぇー
  16. @taka_naimaze 坊も一緒に寝たー!ねずみ?w
  17. ありがとうー!^^わたしもすき!RT@IriedaChie:@amepichi 季節の変わり目だからね、 って、アイコン好きー!
  18. 今夜は鍋!父親が食べたいからと材料そろえてくれていたから切るだけ!て材料見たら、肉は鶏むね2パックオンリーとか、えのき2パックとかwwむね肉…久しぶりに鳥ハムでもつくろうかなー。
  19. 殿まじかっけええええ!!!
  20. @masaties まじで?ふははーw確かにないなあ、ダイレクトな血の匂い…わかりそうでわからんもん!w
  21. @syu_hey みてましたw
  22. @chirolun@taka_naimaze あ、シンケンジャーで殿の役やってたイケメンくんがしゃべくりに出てたの…目の保養したー^^^
  23. @chirolun おおさすが…シンケンジャーのレッドの子だよ!あの頃より大人っぽくしゅっとなってていっそう萌えたわ。。そしてお部屋に帰って来ちゃったからテレビがない><桐谷くんみたかった><w
  24. きょうの、つきのひかりhttp://t.co/NcOnXfA
  25. @taka_naimaze いいですよね!出たり隠れたりニクい奴です。月ラーブ!
  26. @masaties これは一眼レフで撮りましたものをあいほんでちょいっといじっておりますよー!
  27. @kmmrUTK ふへw蔦たまんねー!!
  28. @jianben おおーそれはさぞかし明るかろうねえ。昨日がそんなんだったよー!ぺっかー!みたいな月明かりの下で鼻血ぼとぼと出す坊、みたいなww

Powered by t2b