2011-09-13

  1. @artless_A@kmmrUTK えっへへーありがりゅん!良い月でした。おはよようー!
  2. @taka_naimaze 見ました!別ショットだ!wありがとございます!
  3. @sayu_kd さゆたんおはよー!うん、やっと熱下がって今日は登校できそう^^ありがとう☆ほんときれいな月だったねえ〜^^
  4. ばはりん飲み過ぎてきもちわるーーいいちにちだった。。仕事乗り切れてホッとした。頭痛治らない薬とか絶滅しろ
  5. @taka_naimaze うん!たのしみー!
  6. @kanchiku どうなったら効く、のかわかんないんだよなあ。飲んで一時間して治らないのは効いてないってことよねえ?ほいで一錠ずつ足していくってかんじ。。バハリン4錠飲んだらだるくてたまらんくなったwでも用法用量守ってたら、なんにも効かないんだが…ううう
  7. @taka_naimaze パパリンwwwロキソニン、病院でもらったのが効かないから、市販の買うのをためらっとる。。
  8. @gin_gin_18 ほうう、ぱそちんと反対なのなあ。面白いくらい人それぞれなんだなあw
  9. @taka_naimaze@kanchiku イブ、イブクイック、ナロンエース、セデス、バハリンは、飲んだ。。あとセブオーレっていうやつおすすめしてもらってて探してるとこですお。余らせるのもあれだからなくなるまで次にいけないのが貧乏性><
  10. @kanchiku 原因ありすぎるんよ。。日光に当たるとか、台風や雨降る前~とか、寝過ぎるとか、帽子やカチューシャ、ヘアバンドやヘッドフォンでもなるときあるし、疲れてるときも。それぞれ、絶対に痛くなる、てわけじゃないから、いちいち神経質に予防しきらんところもあるんよねえ。。
  11. @kanchiku 肩こりからも来てる気がするし、持病の、骨格の歪みからも来てるらしい(健康診断で言われた)で、いつも前兆とかなくていきなり痛み出すから、痛くなる前に飲む系の薬もダメっぽいんよね。。とにかく痛いときにすぐにどうにかしたい、てお医者に言えば良いのかな。
  12. @kanchiku なんかね、原因がある頭痛は偏頭痛じゃないって言われたんよね、MRI検査したときに。効く薬が欲しい、それだけよねほんと。。今は半年くらいに一回、血液検査してるけど、数値上では貧血ではないみたい。それにしては立ちくらみするけどw
  13. @kanchiku おお…コーヒーがダメとな…!!一日中飲んでるよわたし…なかなかあれだな、頭痛起きて当然な体というか生き方をしているんだよね…へへ。お休みとれたら病院行く><
  14. @artless_A だいちゃんはカレーの王子様だなあ
  15. @hachi_row あー確かに適度な運動って良さそうだなあ。。
  16. @artless_A うん!いいよ!王子様!
  17. @kanchiku うんうん、それがいいね!珈琲で治る、わたしもそっち信じるwところでブログにアップしたぱそちんの写真が自分的にすごいお気に入りです(照)
  18. @chirolun ヒビ行ったら痣どころかありえない色に変色して腫れるからパっと見でわかるとおもう!経験談として!wそしてそんな怪我に市販の鎮痛剤って効くのかどうか…
  19. @kimii_3 元々坊が風邪→看病疲れで寝過ぎて頭痛い→薬飲む→効かない→飲み過ぎてぼぇぇ…だったのでまあ自業自得!><もう元気になたよ^^メッセージみたみたー!ありがとうー!送りまーす☆
  20. @chirolun おお…腫れてるん?骨折したことあるとこならヤバめかもしれんねえ?病院嫌だったら、湿布は?まあ骨なんかそのうちくっつくけど、変に癖になったらいやだから、固定だけでもしてもらったら…><
  21. @kimii_3 ありがりゅ!送った!
  22. @chirolun 出来なさ過ぎるwwわたしも10月から正社員になったら似たような境遇になりそう。。必死になるよねー。。がんばろーね><
  23. たまご食べたいなあ食べようかなあまよう
  24. @kanchiku ふへーwそしてふりっかーではこれがわたしかとまた聞かれてる…!似てるんかなーわたしたちw
  25. @kanchiku まあ、そうかw

Powered by t2b