2011-09-14

  1. @chirolunエス!頑張り過ぎないの得意!得意過ぎて頑張ろうって気合い入れないと頑張れない!そんくらい怠惰!おはおー!
  2. フットなんたらの、岩尾じゃない方、原口あきまさだとわりと本気でおもってた。なんかちがう?ておもったらほんとにちがってびっくりした。似てるって有名ではあったのか。はあびっくり。
  3. @gin_gin_18 ぐぐったwなにこれwww
  4. @taka_naimaze むしろ岩尾しか見てなかったです!!w
  5. @yokomix77 わたしもはらへりーー!よこたんとごはん食べたーーい!
  6. 今夜はチャオズだゆーー
  7. @ayts ちゃおずーーーー><ぱくぱく食べたったわ!!
  8. @yokomix77 たのしす!エア晩餐!そいえば最近の子供も、エアって使うのよね。。「〜〜のフリ〜」ってのも、「エアーやで」みたいなw
  9. 来月運動会。今年はひとりで応援行くんだなあ。さみしい。いつかはこういう日が来るってわかってたけど。むしろ雨で延期になったらわたし行けないから坊がもっと淋しいよなあ。晴れろまじで。
  10. @masaties まあでも平日開催されたら他の家庭も行けないとこ多いとおもうー、じじばばが来てくれるところはいいけどね、そうじゃない共働きのおうちなんかは。たまたま今年は予備日がわたしの研修期間で休めない日になっちゃったのが残念><
  11. @masaties ふはwありがとー^^

Powered by t2b