2011-09-15

  1. 「amepichi」の正しい読み方⇒【 て ん さ い 】わかりましたか?みなさまおはようございますまうーす!今日頑張れば明日は広島!うきうきがんばる! http://t.co/6NRqY9fm
  2. @kimii_3 きみちゃんおはよう!なんぬー!あいほんから送ったからかな?もっかい送ってみたけど、また行ってなかったら、あとでぱそこんからも送ってみまう!
  3. @yokomix77 運動会><ありがとうう><よこたん来てくれていいのよ><まああれです、エア主人と一緒に見てきますwww
  4. @jianben もうちょいってかあと半分くらいは近かったらいいのにねw
  5. @taka_naimaze@gin_gin_18 おはギンギンwwかたかなwww
  6. つばさちゃんのパウダーファンデ、わりといい仕事してくれるので下地もそれにしたい。近くに売ってないんよなー。アイライナーはまあまあ微妙。
  7. そしてフリスクのレモン味おいしい。ぬるいけど。ハイレモンみたいなん。
  8. @gin_gin_18 おお!奇遇!なかなかいいですよね^^下地も使ってますか?

Powered by t2b