2011-09-18

  1. おうち帰ってきてシャワー浴びて父親とさんにんでガリガリ君食べたなう。
  2. @pikata680 うん、でも降って欲しくないときはいい感じで降ってなかったりしてよかったよー!
  3. @yukine_ わあ!うん!そう!わあ!wありがとござます><素敵に撮ってもらったら幸せですねー^^
  4. @tosinobo やはーこちらこそありがとう!お邪魔しました☆れびのかわいさに癒されまくったー!式もとってもよかったよ^^また写真おくるねー!
  5. @jianben してきたよー!きれいな花嫁さんだったけん、また写真みせるね^^
  6. @taka_naimaze わたしたちの高校の同級生の、結婚式でしたの^^ただいまー!
  7. @gin_gin_18 大丈夫!かわいかったよー!ww
  8. @chirolun えーそんな効果が!wてかその反応かわいすぎる!なっちゃんの袴、たのしみだねー^^
  9. @tennenbouzu まじで!いいなー。今日三人ともはずれたーw

Powered by t2b