2011-09-19

  1. おはよう。また風邪くさい。坊からわたしへわたしから坊へ。この風邪を届けよう。みたいな。喉痛いだるい。
  2. @chirolun おはお^^ありがとー!お薬飲んだしさっさと治すぜー!
  3. @taka_naimaze まさに究極です><おはおー^^今日はおはよもぎしてきまーす☆
  4. そいえば昨日本屋で20代が言ってはいけない言葉集みたいなんがあって、パラパラめくるとわたしいっぱいゆってるわ!な言葉たくさんあった。30代だからいいことにするけど。
  5. わたしは言ったことないけど、「いいひと紹介してください」は言ったら駄目らしい。他人に紹介してって求めるより、紹介したくなる人間になれだって。へええ。
  6. おじさんの加齢臭とかおばさんの汗臭さとかより、おねいさんの香水臭さのほうが何倍もマシ。人間のにおい嫌い。少数派なんやろうけど。と電車で痛感なう。
  7. 幸せな四連休でした。ありがとうありがとう。みんなが幸せでおいらも幸せだ。明日から三日だけまた頑張るために早寝します。返事とか写真とかはおいおいまたゆっくり。おやすみなさい。ませそー。

Powered by t2b