2011-09-20

  1. @beetfeelwootiti 絶景だたよ!若草山だよー!ありがとうとう!おはおー^^イベントおつかれさまでした☆
  2. @beetfeelwootiti いいお山だったよ^^だいだらぼっち出そうで☆おお、ゆたかさんとつながったのね!よかたよかた^^わたしも行きたかった…またなんかやるときは行きたい!よー!
  3. よし、いってくる!雨だよーー!おはおう!
  4. @taka_naimaze おはもよぎー!
  5. 咳止まらんかったら歯医者無理やんねえ…かいものして帰ろ。
  6. @taka_naimaze いきなりむせたら怖いからお休みした!w
  7. @taka_naimaze そうそう、よもぎさん無事帰れたのかな?まだ大阪はそんなに影響ないからなあ。。それよりたかさん大変なとこに居たの知ってびっくりw
  8. @taka_naimaze 避難勧告でたてみくしで見た!
  9. むせるーーーー咳しすぎて頭痛いし疲れたし。おそと静か過ぎてて台風来よるとか信じられない。朝から警報でて休校になれば安心してお仕事行けるんだけどな。
  10. @taka_naimaze 全然別のフォロワさんも庄内川の画像あげてて、うわーとおもってたらたかさんもつぶやいててびっくりしたwほんとー朝から警報出してくれますように!
  11. @artless_A 咳止め!飲む!明日買ってくるー><
  12. @kmmrUTK どしたのゆたかさんじんましんなったん?痒いの辛いね><

Powered by t2b