2011-09-21

  1. @artless_A なんかぐっすり眠れたみたい!w起きたらやっぱり止まらないんだけどw今日は買ってくるのだー!
  2. @kmmrUTK んあーーホコリほんと辛いね!わたしも埃アレルギーだからマスクないと掃除できないし猫の背中に頬ずりしたら目が真っ赤になるおwお大事に><
  3. 休校決定して家を出た途端に凄い雨きた!会社休みになれよ!意味わからん!てぶつぶつ言いながら出社なう
  4. @nishio_keisuke それはないな…むしろ泊まれとかならあるかも知れませんな…
  5. @taka_naimaze なんか明るくなってきたし、帰りは大丈夫みたい!
  6. @beetfeelwootiti んっねー!
  7. @sayu_kd おはよー!さゆたんもお仕事?自転車でいくのたいへんそう><
  8. @jianben 伊勢水浸しだねえw大阪は晴れてきたけど…。。

Powered by t2b