2011-09-22

  1. おはよう。さむ!さんんんむ!!
  2. 昨日は発熱して病院行ってお薬たんまりもらってきて20時に就寝しました。今日は熱ないしだるくもないし咳以外だいぶよくなった。声は枯れる一方です。セクシーボイスをゲットした!ふはは!
  3. ほいでさすがに1200越えの未読TLとか読めないわね…
  4. @beetfeelwootiti すごい!すごいきれいいー!!
  5. @photoenzo どれどれ?アイコン?そうだよ俺だよー!
  6. @photoenzo な、なんだってー!ありがとう><まあ、撮るひとの腕がいいから…!w
  7. @photoenzo えええwいままでずっとアイコンで顔出ししてたのに!w
  8. @taka_naimaze あめボイスwちょうむせますよw長袖はあついーーー
  9. @gin_gin_18 ほんま、横腹痛くなってくる!マスクマーン!
  10. @beetfeelwootiti うんうん、カラオケわかる!今回の風邪は喋るだけでもむせるから歌えないけどw無駄に発声しちゃうねw
  11. @photoenzo そやったっけか?横顔が多かったかも?フル自分撮りは、よくツイートしてたけどねw
  12. 戻りたいなとおもう幸福だった時期はあるけれど、そのあとの地獄をおもうと、慌てて首を振って正気に戻る。ただ、そう思える時期があったことは幸せなことなんだろう。大きく大きく、ひととしての人生レベルで考えると。
  13. ほんとうにしあわせだった。
  14. @taka_naimaze この先もう二度となさそうで淋しいけれどねwまあいっか、一度もないよりは!て開き直って生きるのである。
  15. @chirolun 自分がwそうよねー、確かにわたしも相当酷かったなあwまあ若かったよねw
  16. ピークより2センチ縮んで156。#みんな身長晒せよ
  17. 病院で処方された咳止めシロップがチョコレートの味した。優しいなあ。
  18. @chirolun 誤差まじで?背骨曲がってるからしょうがないかなとおもってた。。去年は157だったから来年は155になってるかなw伸びてたら誤差だね!たのしみ!w

Powered by t2b