2011-10-01

  1. @kmmrUTK ちょwりついーとするなー!www
  2. @gin_gin_18 ああ、どうなるのかとおもってたー!ヘキサゴンもなんかかわいそうだったよ…
  3. さわやかな快晴ー!ひー幸せ!おにぎりをにぎるぞ!愛しいひとたちのために!んで早起きしたら父が6時に起きてゲームやってるってゆう。。なにやってんの父…運動会見に来いよ…(絶対来ない)
  4. @jianben 写真、起きてからでもよかったねwwおつかれー!良い週末を!
  5. @yokomix77 おお…確かにわたしと坊が起きて来たらまた寝室引っ込んで寝た…!わたしたちがちゃんと起きるかが気になってたんだとしたら萌えだわw「昨日早く寝たからなんか早く目が覚めた」とかゆってたしww
  6. @taka_naimaze ほんと!昨日降っててくれてよかた!うはよーーう!
  7. 食べていただきました。幸せ!!“@yokomix77: 愛情弁当いただきました!幸せ! http://t.co/2DYesmws
  8. はあああん幸せな一日だった…天気が良くてよこたんと坊がかわいくて、楽しくて!カレーつくったし今日はゆっくり休みつつ現像するぞー!おー!
  9. @jianben 愛妻弁当ですものーふふふん^^ほんとまたみんなで見たいよー坊の駄目っぷりを!w今日の坊も凄かったよ、やる気の無さが…!
  10. @gin_gin_18 うん!よかったー!これで思い残すことないー!^^
  11. @yokomix77 ややっあれはよこたんに言ってたのよ!たぶん!お母さんとお姉ちゃん?て聞いてたもの!ほんと小学生て凄いねー!坊があんなだからちっとも凄さを感じにくい日々ですがね…^^^^

Powered by t2b