2011-10-02

  1. @yokomix77 むしろ、わたしの娘に見えたのかも知れませんよ!w坊のお姉ちゃん^^^ソーラン節!坊がどんな漢字を背負うのかにも注目ですよね!w
  2. 昨日の校舎とそら http://t.co/SL3azXBA
  3. @sayu_kd いま、外だけど寒いよさゆちゃん!気をつけて!
  4. やはー!就職お祝いもらったったー!秋の装い!わーい!就職って…いいものなんですね… http://t.co/pq6IxYQ9
  5. @winumeriエス!のすたる爺ー!
  6. また口が裂けた。いたい
  7. @taka_naimaze 口角炎ねー、よくなるの。。ビタミン不足とか貧血が原因みたい。あと風邪のくせに休養しないから、抵抗力が弱ったりしてたのかも。明日からサプリと野菜とらねばだー!
  8. さっきまでページめくる音してたのに、わたしが見に行ったら寝たフリする坊面白い。
  9. 「寝とるんね?」て聞いたら、「ウン」ってwwww寝てねぇwww
  10. @hlk91@beetfeelwootiti@taka_naimaze 「なんで寝とるのに返事できるんね!」てゆったら黙ったwww
  11. @taka_naimaze ううんー今日の朝からなってるから今日がどうこうではないっていうか今日は逆によいリフレッシュになりました^^明日からがんばるー!

Powered by t2b