2011-10-03

  1. @artless_A なにそれちょう幸せ!そして坊がアレな本読むようになったら色々と感動だよね…!こっそり見ちゃうよね…!
  2. @beetfeelwootiti@hlk91@taka_naimaze あれから寝たフリしながらすぐ寝たみたいw目を閉じてしまえばのび太である。。
  3. @taka_naimaze うふふーありがとございます!張り切って入社式いってきます!^^
  4. いまから入社式ー!!
  5. @gin_gin_18 おわたー!次は研修ー!
  6. @artless_A ありがちゅー☆
  7. @beetfeelwootiti ありがとーう!スタート切りました!もう戻れません!人生レベルの転機ですがんばります!いぇーあー!
  8. @s99_hitotose おつかれさまです!おめでとうー!!!お幸せにね^^
  9. 先週一日目終了。スーツ辛い。。今週いっぱいは研修なのでスーツで出社。男子はこんな窮屈な思いをずっとしているんだなあ。偉いなあ。尊敬する。。スーツ男子…。。ネクタイ…。

Powered by t2b