2011-10-04

  1. @jianben あれっバレたw
  2. 研修2日目終了。辛い…あと2日もあるよ…。
  3. 妹夫妻がデジ一買いたいから色々教えてっつって連休に来るのでカタログ集めしてたらテンションあがってきた。やっぱカメラすきなんだな。よーわからんくせに。
  4. ほいでX50てなんだ何時の間に。赤かわいいじゃんか!これ勧めてみよ。
  5. いちごみるく味のコーラ……
  6. @beetfeelwootiti ありがとう><がんばる!
  7. @nishio_keisuke ありがとうーー><すぐだとおもってたんですけど一日中スーツで講義みたいなの聞いたり研修ビデオみてると、おもったより長いー!w
  8. @taka_naimaze でもちょっと飲んでみたいってはじめておもったwペプシにしてはw
  9. @miyuma_1208 ペプシがまたやらかしたったみたいだよーペプシピンクだって!w
  10. @miyuma_1208 うんうん、11/28発売だからだいぶ先だけどねw
  11. @kkazuma07 んねw
  12. @taka_naimaze ふおお!うれしはずかしたのしみです!ふひひ!

Powered by t2b