2011-10-06

  1. @taka_naimaze 選ぼうとおもったら全部おなじ名前の写真だから伝えられない…!wのっけてるのだけでもいいので、お時間あるときにデータもらえたら嬉しいです…!おはよでーす☆
  2. おはよまーす。明日くらいに美容院行きたかったのに坊がまた熱出して週末の散策すら怪しくなって参りましたが今日は研修最終日なので留守番させといていってきます。いっぱいいっぱいだよもう。誰にも頼れないってこういうことだ、坊、強くなるんだ。
  3. @kmmrUTK 助手席!多分乗りたいとおもう!wゆたカーで来るですか?はああ行けたらいいなあ><

Powered by t2b