2011-10-07

  1. @beetfeelwootiti おはよー!今日もいい天気!今日からはわたしが研修するがわです…坊も熱下がったし、がんばるでよー!
  2. @kmmrUTK 元気になったーたぶんー!ゆたかさんの運転はじめてだー!ゆたカーたのしみたのしみ☆
  3. @yokomix77 ありがとございます><なんとか乗り切りました…!帰ってなんもできんくらいぐったりで髪の毛も乾かさずに寝てたけどw今日からまたがんばるー☆
  4. ぐったり
  5. @photoenzo ありがとう><
  6. @kanchiku おつかり!門真行きたかったけど休むことにするから明日はめいっぱいたのしむー!
  7. @kanchiku 行くよー!ほんとは今日髪切って行きたかったけど今朝坊の熱下がったばかりだから今夜は大人しくおうちに帰ったのだ><もう、切る切る詐欺だよこれじゃあ…(涙)
  8. @kanchiku そうねw伸びとこw
  9. @kmmrUTK@kanchiku わーい^^坊と撮ってー!ぱそちんやゆきさんと撮ってー!

Powered by t2b