2011-10-09

  1. 坊のパンツ、ブリーフをやわらかいボクサーパンツ型のに移行中。「今日はおとなのぱんつやねん」てドヤ顔。ポケモンついてるくせに。おはようございます。
  2. @sayu_kd おあよーさゆたん!男子の面白さはたまらんねーw
  3. @maymay_ka うん、でも最初は恥ずかしがって履かなかったんだよwwめいたんのベビはどっちかもうわかったのかな?どっちもかわいいけどねー^^
  4. @yukine_ おはよございまーす!ますますドヤ顔に磨きがかかっております!w
  5. @gin_gin_18@taka_naimaze おもったwしんちゃんてクレヨンしんちゃん?たかさんのパンツ?!それは…興味深いですな…ww
  6. @ayts いやーん!もうねーたまらんね男子の面白さ!わたしもあゆたすの日記に朝から癒されたよ!けいたんスマイルかわいすぎたー!あれはデレデレしちゃうねー^^
  7. @taka_naimaze@gin_gin_18 あーちび連れでよければ行きますー予定が合えば^^
  8. じょきーん☆ http://t.co/EhQdaqOe
  9. @shin_chan412 切った切ったーw
  10. @jianben うん、やっと行けたよー!!すっきーり^^
  11. @yukine_ ありがとうー!めっちゃ軽いしスースーするーw
  12. @hhhaaapppy ほんと!?わーえみたんに言ってもらえたらちょううれしー!三年ぶりのボブなり♪
  13. @aiko_style にゃ!ありがとうー^^でへー^^
  14. @shin_chan412 うん、今度はほんとーwいい感じわーい^^ありがとうー^^
  15. @taka_naimaze たぶんwwwうんwwww
  16. @kanchiku なんか切ってたらもっともっとってこんなになったw
  17. @chirolun にゃ☆ありがとう^^
  18. @taka_naimaze 顔は会うまでのお楽しみです!w
  19. @hhhaaapppy わーいやったー☆
  20. @nishio_keisuke マヂだよー!ありがとまーす☆
  21. @winumeri にゃー^^うれしー!ありがとうー!
  22. @yonekawa_8822 うほほーい!うれしす!ありがとう☆☆
  23. @masaties ぎひwありまちょ^^
  24. @gin_gin_18 ありがとます☆めっちゃ切った〜!すごい軽いよー!w
  25. @aiko_style うんうん!ボブかるーいよー!^^
  26. @taka_naimaze お食事会も楽しみ過ぎてます☆
  27. Just posted a photo http://t.co/kCsyQ1mc
  28. @aiko_style それは悩むねー!わたしも肩先くらいであそぼうかなーとかめっちゃ悩んでたけど、切ってたらどんどん短くしたくなってきてw
  29. @taka_naimaze 秋ですね〜☆
  30. @siki6 わーい!うん、そうね、土曜か、日曜だったら14時以降くらいかな〜^^
  31. @yokomix77 おお、そうか!出会った頃もこんなだっけかー^^よこたんも今あの頃みたいなかんじですよね!お互いに、伸ばしきってめぐりめぐってw
  32. @yokomix77 前のツイート?てどれだろ??出会った頃みたいってゆってるやつならまだ見れるお?でも勝手に消えるとかフォローはずれるとか、ついったー恐ろしいわ…恐ろしい子
  33. @yokomix77 ふおお…なんという不思議な現象…!パソコンで見ても?ほへー。。うん、わたしにはバッチリ伝わっております!会いたいー☆

Powered by t2b