2011-10-10

  1. @kmmrUTK んへあー!
  2. ぬうう咳だけ治らない。明日も一日しんどかったら病院行く。という決意を込めた祝日おはよう!
  3. @taka_naimaze 代わりにってww治ってくださいwおはゆもぎー☆
  4. @tennenbouzu それは一大事やね!早く治そうね…おはようー!
  5. @yokomix77 あああ祝日はなべかめさんやってるのですか?それならいつかは行けるのかも…!
  6. @jianben もう最期にカラオケ行ったのいつだったか忘れたよ…><
  7. @yokomix77 うん!ぜひにー!一緒に写真撮りに行って現像出しに行くとかーたのしみー!

Powered by t2b