2011-10-11

  1. 昨日、義弟に「それマイコプラズマじゃないですか!」て言われてその気になってしまったので超絶だるくて仕事行きたくないけど頑張ってくる。おはようござまうす。
  2. @kmmrUTK 大丈夫!わたしも言われたあとこっそりぐぐったから!あいほんべんりーw大丈夫なのかなあ…多分…うつさなければ…。
  3. @artless_A ぱてぃとぅみぱてぃとぅみ?
  4. @kmmrUTK@artless_a おー買いに行こうぜー!トゥミィ!わたし見守る係ー!^^デジタルものの中古ってどうなんだしょう…
  5. @kmmrUTK@artless_a のみのみいぇーい!とりあえずわたしの咳止まって元気になったら行こう行こーう!
  6. 病院、検査もなくとくになにが悪いとかも教えてくれずにじゃあ薬出しとくって。なのでマイコプラズマかとか肺炎かどうかはわかりませんでしたが胸の音聞いてたしまあ肺炎ではないんだろうよ。もう病院変えようかな…
  7. 坊はしっかり血液検査してくれるんだけどな。なんなのこの差。わたしのほうが酷いってゆってんのに。ぷりぷり
  8. @kmmrUTK あ、問題があるかどうかではなくて、デジタルものって寿命あるしどんどんいいもの出ていってるから欲しいとおもったときに1番新しいのを買うのが後悔しない買い方とわたしが勝手に思ってるだけw
  9. @artless_A 病院で処方してもらったのはなくなるまでのんでたけど、あんま効かないし眠くなるしで研修中は飲んでなかったよー。でも咳が続くのはそのせいではないやんねえ。。
  10. @artless_A 今度は、よい内科を教えて欲しい><
  11. はあ…薬まで前と一緒ってどういう…
  12. @artless_A 歯医者だけってかわいいなw健康優良児^^あれ、花粉症じゃなかったっけ??耳鼻科も教えてもらおうとおもってたの!w
  13. @gin_gin_18 うんうん、坊は血液検査したからわたしもしてくれるかなっておもったのに…まあ出してくれた薬がマイコプラズマにも効くやつみたいだから一応飲んでみるけど、だったらうつるかも知れんから気をつけてとか言ってくれよとかおもう。。><
  14. @yokomix77 別の部屋に通されたから検査するもんだとおもってたのにしてくれなくてびっくり!してくれないつもりだったら絶対言ったのに><今度は絶対言う!けどもうあの病院絶対行かない!w早くよくなってよこたんと写真撮りに行くのじゃー!
  15. @artless_A 手に入るって…!密輸!?wwうんうん、この春行ったところでアレグラ?出してくれなかったから、それ出してくれるところがいいなーておもってて、だいちゃんそれ飲んでた記憶があったのんー
  16. @yokomix77 うん!よさげなとこ見つけたから明日また行ってくるー!えいおー!

Powered by t2b