2011-10-12

  1. もう歩いたり喋ったり、むしろ呼吸だけで胸が痛い。物理的に。骨?咳止まらんのに激痛やしなんの試練だいこれは。
  2. @taka_naimaze 昨日行ったしー!でも検査もなく三週間前と同じ薬出されただけで納得いかんから今日は別の病院行く予定ですよー!
  3. @sonictaro うん、咳専門の内科見つけたので今日行ってみます。ありがとございます><
  4. @kmmrUTK@artless_a わーんやさい ><ありがとございます!1番近くて千里中央に専門の病院みつけたからいま向かってるところです。ここでもおかしかったら吹田市民病院いくー><
  5. @beetfeelwootiti ありがとうー><吹田駅遠いねwアレグラ求めて旅に出なくては…!
  6. @taka_naimaze 仕事は休めないけど新入社員なのに残業しないように気を使っていただいておるのでもう充分なのです。。!いまからホスピタール!
  7. @taka_naimaze それなんですよね、がんばります><
  8. @kmmrUTK あらやだ脱字wやさしい!wうんうん、循環器内科、呼吸器内科、てかいてある!人多くて待ち時間長いのでちょと安心。
  9. けんさなう☆
  10. けっか出た!なんと喘息きたこれ!肺年齢92さいwww「相当苦しいでしょうこれは」って先生やさしい泣きそうwいやいや喘息って…自分は縁がないとおもってた世界はじめまして…
  11. とりあえずまわりにうつすものじゃなくてよかったです。わたしと会ったひとたちは安心してね。大丈夫だたよ。マイコプラズマじゃなかったよ!
  12. @taka_naimazeぜんそくというらしいですよ!風邪からなったりストレスでなったりアレルギーでなったり原因はさまざまみたい。とりあえず予定は入れずに週末はゆっくりするよていです^^
  13. @s99_hitotose@nishio_keisuke やーほんと大変そう!(ひとごとw)ありがとございます^^ゆっくりなおしまーす!
  14. @sonictaro うん、一週間でも半減だって。。でも原因わかっただけまだよかったです。目指せ70さーい!w
  15. @artless_A ありがとう><辛いのが、お薬飲んでる間はアルコールだめらしいのーー(泣)
  16. @gin_gin_18 うんうん、一ヶ月続く咳は普通じゃないからねって検査してくれた…w肺炎の検査もしたうえでのぜんそく診断だったので、マイコプラズマではなかったみたい!よかった…!大人のぜんそくは確かに治りにくいみたいですね…。。原因がわかれば逃げられるんだけどなあ。
  17. @yokomix77エス!あいあむバーチャン!いやあほんと苦しいのね…なってみないとわからないもんだ。吸入器もらいましたよ!まさか自分が吸うことになるとは…><発作というのがあまりないというかよくわからないので、吸うタイミングいまいちわからないのだけどw
  18. @yokomix77 そして橘いずみに反応するわたし。モテキきになる!漫画面白かったですか?
  19. @kmmrUTK うんうん、わたしもとっさに先生にそう言ったw誰でもなるみたいですよ!要注意!ありがとございます><お母上様にもお礼とよろしくお伝えくださいまし><
  20. @amilinsta いやあなんか…大変みたいだねえ…ことの重大さをじわじわと感じておりますよ…
  21. @aiko_style うん、32歳にして生まれてはじめて喘息と言われたよ!大丈夫じゃなかったから病院行ったけど、おもったよりもさらに大丈夫じゃなくて笑うしかないのですwでも気持ちは元気ー!ゆっくり治してゆくしあんま悲観してないおー!あいこたん優しいな。。ありがとう^^^^
  22. @beetfeelwootiti 年齢不詳wwだれもわたしを92歳だなんておもわないよねwwwそうか、治ることもあるのね!ありがとう!希望がみえてきたー!お薬いっぱい出たけどがんばる><
  23. @taka_naimaze 治らないとか治りにくいって言われてるけど原因にもよるんだろうなって。わたしの原因はわかんないけど、ずっと苦しいまんまじゃないはずだという根拠のないポジティブ思考でとりあえずお薬飲んで様子見です。
  24. @yukine_ こないだもちょっとはしてたんだけど、夜とか朝に酷くなったりするみたい。。とりあえず一週間お薬飲んだら半減するっていうのを信じてがんばってみる…!ありがとうう^^
  25. @aiko_style うん><お互いに?あいこたんもどこかしんどいのかな?体のことはなかなかおもうようにいかんけど、ほんとうまく付き合うしかんないですな…気ー張らない程度にゆるゆるやってこー^^
  26. @sonictaro いーいーなー!おつかれさまー☆
  27. @yukine_ にゃーありがとうーー><
  28. @gin_gin_18 パワーwうん!苦しくなったら!ならないことを祈っておるけどちょっと吸ってみたい気もしてもどかしい夜ですw

Powered by t2b