2011-10-13

  1. ずっと苦しかった喉の異物感は、器官がきゅっとなってたからなのね。吸入したらほんとに広がった感があってちょう楽になった。けど咳が出ないというわけではないんだな。うがいできないから声ガラガラ。お゛ばよ゛ゔござい゛ま゛ずー!
  2. @yokomix77 好きそうww中二病まっただ中で出会ったからそりゃー虜になりましたw漫画、わーいまってるー^^
  3. @amilinsta ありまとう><なんとなくよくなった気がする!原因わかったからストレスがなくなったのかもw
  4. @jianben んねー。まあ完治は難しくても、苦しくなければ全然いいのだ。結核とかじゃなくてよかったw
  5. @artless_A うん><はやく治ってだいちゃんと飲むー!
  6. @tosinobo 原因ってほんと色々あるみたい…わたしは風邪からみたいだよー。風邪ひきなのに仕事忙しくなって休めないうえ旅行行ったり遊びまくってたせいな…w立場変わったストレスも原因のひとつかも。あと花粉症、ブタクサのアレルギーとか。思い当たることはいっぱいあるw
  7. @kanchiku わたしがあげたやつのことなら七色だけどw一色しかないってww身代わりになってくれてるなら本望よ!がんばれーw
  8. @nalocol ちょうがんばるー!あといちにちでおやすみだ!いえいえーい!ありがとうーー><
  9. @taka_naimaze バリバリ本厄真っ盛りでございます!続く不調はそのせいかなあ><
  10. @kanchiku どんだけ勘違い…!(白目)面白過ぎるよ!wしっかり休みんちゃいよーw
  11. 4Sにするかどうか迷ううー。半年くらいで5が出たら絶対またかわいいケースとかどんどん5のばっかりになってふるい型のは発売されなくなっていくんだもん。その状態を一年半も待てるかどうか…。
  12. ってケースがいちばんの問題ってわけでもないんだけどやっぱ今苦労してるぶん繰り返したくないなーって。
  13. @yokomix77 決算おつかれさまさまー!わたしは来月です。。!社員になって初なので今からガクブル…!
  14. @taka_naimaze 5が?半年後に?ねえほんと…どーしよー><

Powered by t2b