2011-10-14

  1. @hlk91 わたしAだけど友達にはBが圧倒的に多いよーw
  2. 肋骨痛くてブラジャーできない。 #どうでもいい個人情報
  3. @kanchiku おめでとうww今更だけどリクエストあったら送ってね!なかったら俺チョイス!
  4. @vanilla721 そうね!プラなんてなくてもなんの支障もないちっぱいばんざーい!^^^とりあえずユニクロカップつきの下着でしのいでます。らくちん過ぎてやばい…w
  5. @hlk91 ああそれで多いのか!!なんつってwわたしもBの要素いっぱい持ってるからかも!そしてバストと呼んでしまうのも恐れ多いわたしのちっぱいは今日ノープラでまったく支障ない程度のサイズですが血液型にはないわね!うふふ!
  6. @kanchiku がってーん!気長に待ってて!ほんますごい雨だったわ…
  7. @taka_naimaze あらwそう?w
  8. @mojoscissors 咳のし過ぎで痛めたみたいなのです。。><病院行ったら咳喘息って診断されちゃった…!
  9. @mojoscissors ありがとございます!お薬飲んでだいぶ快方にむかっております^^
  10. @chietam 行きたい!しかし六本木だと!!
  11. 昨日のシチューが残ってるので、今日はオムライスつくってそのうえにかけて食べるデー
  12. 坂上さんのうんこ野郎っぷりが凄くて気持ち悪くて面白過ぎる。こういう何様だよみたいなめんどくさい男って、逆にどうしたらその自信をバキボキにしてやれるんだろうって考えるのが楽しい。コテンパにしてやりたくてわくわくする。
  13. まあそういううんこ野郎な殿方には、こっちの言うことなんていっさい届かないんだけどな。
  14. @kanchiku みてたよー!おつかれ!面白かったー!
  15. @yokomix77 ふふーwヒロシがいつになく気に入ってくれた…!「んまかった!」ってゆってくれた!

Powered by t2b