2011-10-15

  1. @hlk91 ちょwwww爆笑したwwww
  2. 今日は待ちに待った休養のひ。衣替えしようとおもったけど寝てることにした。はーちゃんがお腹に乗ってきたからあいほん乗っけてみた。乗った。 http://t.co/IsQJvllm
  3. @chirolun なななるほど!それはますます興味深い!そりゃ大変だわー!w
  4. @pikata680 まじたまらんでよー!
  5. @o0ria0o うんうん、大事!明日はゆっくりやすんでねー^^
  6. @sonictaro 首w乗っけてるからかたまったというより、固まってるから乗っけてみたのよ!すぐ動いたから奇跡の一枚だよ!w
  7. ニュース?系のブログとか読んでると、どれが記事でどれが広告でどれが過去の記事でってのがパッとわからなくて苛々するのはもう年寄りの証拠なんじゃろうか。情報がたくさんあって集中できないしどれが一番欲しい情報なのかもわからない。きー!
  8. やっとそれ生きと美男ですねの最終回を見れたから満足。明日はお墓ができたみたいなので見に行ってくる。納骨は来月頭です。にんにん。
  9. 愛はある。けれど愛着がないのよ。
  10. @kanchiku ごめんいまあいほん同期してて使えないのでこっちで返信w86972以外ならおっけーです!
  11. あしたSBショップ行って詳しいお話聞いてみよう。変えれるなら変えよう。でもかたちはほんとうに3のほうがすきだ。5で戻ったら泣く。はあ。
  12. きゃほー!ひかって鳴ったー!
  13. @chuuuuuuuuuumin そうそう、まるいのがかわいいんだよねー!まあ戻ったらわたしは5sを買えばいいのかw
  14. @beetfeelwootiti うおおなにこれかわいい!アミカケアミカケ〜♪
  15. @hhhaaapppy@sayu_kd おもったー!ゆびきれい!かわゆー!かわゆゆーー!!
  16. 5へのアプデ30分でおわたー!フリックのみが嬉しい…!!

Powered by t2b