2011-10-18

  1. 「あ、それはたぶん肋骨が折れてますね☆」…ってドクター!!!w
  2. 「正しくは肋骨の軟骨で、まあヒビだろうとはおもいますけどね」って!二週間くらいで治るって!湿布くれなかったお><
  3. 人生って面白いなー(白目
  4. @taka_naimaze 「喘息のひとはよくなるんですヨ」ってw
  5. @photoenzo ありがとう><
  6. @pikata680 そうみたい。喘息のひとはやく折れるんだってーw
  7. @yukine_ うんうん、咳が酷過ぎてw安静にしときます。。w
  8. @kmmrUTK 乳!乳!!
  9. @bluesnow_d おおおありがとございます^^小学校の頃からって大先輩ですね…!w折れてることに気付かないってすごすぎ><確かにそっちのが怖いですね。ガクブル…!
  10. @yonekawa_8822 ねwww
  11. @s99_hitotose うんうん、ほんとよく折れるみたい!ひとさんも経験者!心強い!骨はずっと痛いから嫌ですよねー><三カ所くらい痛いとこあるから、やだなあ…
  12. しょうがないから今夜あら炊き。
  13. @gin_gin_18 おお…先輩多い!w頻繁になんて、こんなに苦しいのに…><

Powered by t2b