2011-10-19

  1. @yokomix77 多い!ほんとに気が滅入る!wおはようございまーう☆
  2. ワックスつけてもアイロンしてもブローしてもはねる!うねる!ボブむずいーー><
  3. @yokomix77 そうかも、アレだからwwテレビとかイケメンとして出てるひと、髭ばっかりで悲しくなる。。
  4. @kmmrUTK ちょい悪ってw汚いだけやでよ!w清潔感だいじ!
  5. @taka_naimaze 肺に穴、痛そう><
  6. いままで残業ウッウー!やだー帰宅ラッシュ巻き込まれるのやだー!だー!
  7. @hhhaaapppy なんと…えみたんに ダーリンが?!(横レスごめすw
  8. @hhhaaapppy わわわーおめでとう☆☆シャレオツなダーリン羨ましす^^
  9. @yokomix77 んねー!髭まじがっかりポイントだわー。それはそうとわたしも食欲ないの!お腹はすくけど食べたいものがない。。毎日お刺身でいい。。。
  10. @fujigemon つーかーれーたー!!何百件もののなかからエラーをみつける作業。。。
  11. @shin_chan412 うんうん、まあ二駅だけどwおつかれさまでーす☆
  12. かえった。おでん食す。
  13. @taka_naimaze たらいま^^^

Powered by t2b