2011-10-21

  1. うう…行きたかったよミドシン…。。肋骨さえ痛くなければ…。。おはゆゆー!
  2. @yokomix77 おお!これわたしも好きなかんじだー!おはよいー!今日いちにち!がんばりましょうぬ!いえいえい!
  3. @sayu_kd おお、そうなんだ…!りょうかいです^^会場で会おうねー^^
  4. 来月から病院代が普通になってしまう…。もう気軽に病院行けないなあ。
  5. @taka_naimaze お金ないから行かない〜!
  6. 暴風雨だ。台風でもないのに
  7. @take1mg あ、これ雷雨のマークなんだ!!なんなのかずっと気になってた…wいいですよねーこの機能^^
  8. @taka_naimaze 今回みたいに重症なればそりゃ行きますよww目が痒いとか花粉症とか程度で行ってらんないなーって。いつか親不知の手術もしないといけないのに…はあ…。。
  9. @taka_naimaze 雨は、いや、そんなことないはず…たぶん…えええ…ww明日も雨ですねー。。わたしも昼過ぎから行きます^^
  10. @take1mg そんな劇的に!?wわたしも4Sにしたら何か変わるかな…はやく来ないかなー^^
  11. @take1mg わたしなんて3GSですからー!wでもなんか電池のもちが凄く良くなった気がする!
  12. @taka_naimaze 坊は中止にならなければアウトドアクラブだし、中止でも退屈させちゃうから連れていかないですよーw彼は来れないそうで、行くときはわたしひとりで行きますんー☆
  13. @take1mg ね!色々新しくなって嬉しい!あいくらうど、使い方がいまいちわかってないの。。設定だけはしてみたけど。。。w
  14. @taka_naimaze すでにボサボサ頭ですよ…明日雨でさらにはねまくってるやろうし…嗚呼
  15. @taka_naimaze う、うん、ボサボサでもがんばる…ww
  16. いっっつも「燃えるお兄さん」が先に頭に浮かんでしまって正しいタイトルが出てこないので、「あのあれ、お兄さんのやつ」と呼んでるあの漫画の七巻買った。

Powered by t2b