2011-10-22

  1. おなかすいた
  2. @taka_naimaze そんな、ひとをボケたみたいにwwおはよまーふ!
  3. スタバでおひるっるー。エッグタルトんまんまー http://t.co/hiXMFeJA
  4. @aiko_style 朝おでんたくさん食べて来ちゃったからーw
  5. 遊び過ぎたわ!いまから御苗場むかいまーう
  6. @sayu_kd あいあい!16時くらいまではいるからねー^^
  7. 御苗場着いたっぽいー
  8. バタバタと帰るねーって挨拶してまわれなくてごめんなさい!ちょう楽しかったー!会えたか方たちありがとうー!
  9. ふーいっぱい写真見れて楽しかった。やっぱり写真はいいな。いつもはこういうとき撮影意欲が湧くのだけど、今はただただ、撮りたまってゆく写真たちをどうにかせねばーって焦ってしまう。ぼちぼちがんばろ。
  10. あと会えた女子たちが全員かわいくてデレデレな日だった。あんなにたくさんの女の子にあったのに全員ちょうかわいいとかすげえ確率だわ。男子だったらよかったような、女子でよかったような、ふしぎな気持ち。
  11. ぱそちんtakaさんありがとーう!地毛につけてみた! http://t.co/jp5X38Hc
  12. @sayu_kd なにょう!ズルいってwありがとうー><さゆちゃんもちょうちょうかわゆいよう☆
  13. @yonekawa_8822 わー!ほんと?うれしい!ありがとうー!超ありがとうー!^^^
  14. あ、そいえばこのピアスはわたしの大好きなブランド、81'sのんです。ちょうお気に入り。RT@ame ぱそちんtakaさんありがとーう!地毛につけてみた! http://t.co/jp5X38Hc
  15. そしてそのブランド「81's」は今日もだったけど明日も、京都市勧業館みやこめっせ」第3展示場Aフロアにて 京都アートフェフタ artDiveに出店してるそうです。 ブースNo.はB-47。 時間ある方は入場は無料なのでぜひ行ってみるといいです。素敵世界待ってるでよ。
  16. @fujigemon かわいいだろう!こんなのつくれるなんてほんと尊敬する。。!
  17. @sayu_kd おお…照れるのう^^かわいいのが好きなのはまあ趣味だからーwほんとそろそろ年相応のものを身につけないと、とは思ってるんだけど…でへ。
  18. @yukine_ ひー!wそうなのこのワンピはこの髪型なの!ゆきさんにはぜひ全身見ていただきたい…スカートらへんのシルエットもかわいいのようー!
  19. @maytel わーいこちらこそー!^^写真のお散歩なかなか果たせてないけれど…いつかしましょうね…!w
  20. 今日待ちきれなくて4Sのデモ機触ってみたけどまじでカメラすげええええ!なにあのきれいさ!!当たり前にもっと待ちきれなくなった…。。そして最後の日までは今の3GSちゃん素っ裸で使ってるけど、結局裸が一番使いやすいな。カバーは気分転換につけるけどフィルムはもう貼るのやめよー
  21. @maytel うんうん^^大イベントが待ち構えてますね!そちらも楽しみにしてまーす☆
  22. そして明日はテレビを買いに行きます。思い立ったので。でも何にするか全然決めてない。うーかぶらびあかあくおすかれぐざ。
  23. @taka_naimaze きょう?あれから?おだやかではないですなあー。
  24. テレビ置くから前のPCを動かすのに、とりあえず音楽意外は全部消しておく作業をした。なんかメモとして残ってたファイルがぽつんとあって開いたら、「あなたの幸せに関わりたかった」と一言だけ書かれていて、多分作品用の言葉なんだけど、色々思った。誰の未来にも繋がれなかった人生について。
  25. @chirolun …えっっ!
  26. @taka_naimaze takaさんがそんなにも!めずらしい!囲み撮影のノリだとそういうこともある気もするけど、そゆのでなくてですよねー。誰だろう気になる。。耳年増。。年増。。ふふふふ
  27. @kanchiku ふっふー!かわいいよー!ただやっぱ横髪につけるとリボンがぴょーんてなるから、できればピンに垂直についてたらかわいいかも…まあそしたらなんか勲章?みたいになって変なのかも知れないけど…ww後ろ結びのとこに縦につけたらこのままでもかわいい^^
  28. @fujigemon だからってw公式リツイートwwえええwww
  29. @chirolun びっくり素直ww
  30. @momoyoko わ か る ! ! !
  31. @taka_naimaze 誰がもなにもw一般的な話wそいえばわたしも時々気を使わせてますよねーww
  32. @fujigemon いやいや、君にリツイートされましたってメールきたし…wいいけど…w
  33. なんかいつのまにか将棋アプリすごいダウンロードされてる。。わたしより4Sを待ち望んでる坊なのでした。(そしたら3GSあげるってゆったから…)

Powered by t2b