2011-10-23

  1. @kmmrUTK おお、さすが!そうなのね!いちばん使いやすそうだったけど…ぶらびあ使いやすい?明日店員さんにいろいろきいてみるー^^
  2. @kmmrUTK 口コミとかでも大体ぶらびあかれぐざだなー。買うのは22インチだから、画面の綺麗さにそこまで差はないかも知れないけどwぶらびあは録画できるのがよいね!見に行くのたのしみだー^^結局ピンクとか赤とかあったらメーカー関係なくそっち買いそう…wwおはよまーす!
  3. @taka_naimaze 視線?変?ってまあ変かwもうカメラ目線に耐えられなくなってきた…年のせいかな…おはよもぎー!
  4. @masaties ありまあ!ありがとう^^^
  5. @kmmrUTK うん、ねーwマイナーなサイズなのか、22インチは広告も全然のってないしw
  6. @artless_A わーい!ありがりゅー!髪切ったらピアスよく見えるようになったからあのピアス褒められること多くなったよ^^
  7. @artless_A うん、これねw pic.twitter.com/jp5X38Hc 元気になるー!あそぶー!まっててー!
  8. 今日はスイミング連れてってさっさとテレビ選んで早く帰ってゆっくりするのもくひょう。だいぶたくさん息を吸えるようになって、歩く振動で痛くないときもあるくらいになってきた!じわじわよくなっていく感じがたまらん。いつになったら歌えるのか。からおけいきたいーーー
  9. 3テラってすごいな
  10. @jianben 思い出させないでそんなことー!w歌いにくるのってどーゆうことー!ライブ代高いよ?wてか、テレビって安いよね…カメラの半分で買える…。。
  11. つかもと高史を色白にしてもうちょっと親しみやすくしたようなテラいけめんさんに接客してもらってテレビ購入。ネットで買うのと悩んでたけどイケメンなので仕方なくお店で買ったわ。五年保証もつけたわ。
  12. ぶらびあは、もともとそにーの操作性の遠回りっぷりが嫌いなので結局れぐざ一択でした。番組表ボタン一発で飛ばないとか、番組表から直に局に飛べないとか、めんどくさがりのわたしには敵。
  13. あと、下とか横から見ても変わらずきちんときれいに見れるのがれぐざだった。自分用なので寝転んでもみれるの大事。
  14. テレビって凄い買うの敷居高いというか高級品のイメージだけど、持ってるカメラの半分の値段なのね。変なかんじよね。iPhone普通に買う方が高いとか。
  15. @kmmrUTK うんうん、ほんとにそうおもいます。。テレビつくるひと大変だなあ。。御苗場、昨日だったらお会いできたのにざんねんー><
  16. @gin_gin_18 んねー!w不思議な現象だ。。
  17. 結局外付けのHDDにした。1TB。見たら消すし残しておきたいものとかそんなにないので充分。まあ見ずに溜まって行くんだろうけども…足りなくなったら足せるのもすてき。
  18. @taka_naimaze おお!おなかまー!うちは居間のでかいのがソニーなのでわしのはれぐざに^^ソニーのんがちょっとだけ安かったんだけど、それでも操作性重視!
  19. 涼しくて過ごしやすい気温だった。幸せ。撮った写真見てたらさらに幸せになった。こんな写真、ひとりでは撮れないよ。幸せだなあ。全部現像終わったらふりっかーにあげるよー。
  20. @kanchiku@jianben 伊豆のん、またフォトブックにしよかなーて考え中なり。年内目標でwふたりの写真も使わせてもらって良いかなー?前と同じサイズか、もうちょっと大きいのでつくるか、色々かんがえちゅうー☆
  21. @hlk91 なんかねごんごんって巫女さんのイメージだよなあなんでだろう。…あ、とうとつにごめんねw
  22. @jianben@kanchiku ぎゃはあああ!!素でwwwまちごいたwwww伊勢!伊勢ー!!
  23. さっきから写真整理しながらずっと、伊豆楽しかったなあ伊豆いいとこだったなあ近いしまた行きたいなあ伊豆…ておもってたら、行ったの伊勢でした
  24. ああびっくりした!!
  25. @aiko_style@vanilla721 もうちょっとでフォトブックも「伊豆旅行」ってタイトルにするところだったよ><あぶないあぶない…印刷に出す前に気付いてよかった…w
  26. @vanilla721@aiko_style やあ一歩間違えると色々致命的だよこの思い込みの強さ…というか記憶の曖昧さ…w友達に「伊豆の写真、」て話してたら「タイトル伊豆旅行にしないようにねw」って指摘してもらって気がついたww
  27. @kmmrUTK うん、伊勢いいとこwなんかいつの間にか頭の中が伊豆になってたwwびっくりだ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
  28. @aiko_style@vanilla721 うん、確認してよかったwサプライズでつくってたらエラいことだったww
  29. @yokomix77 うん…w伊豆もいつかは行ってみたいなー^^
  30. @aiko_style@vanilla721 えっいつ行ったっけ!?て大混乱させてまうねw
  31. @hlk91 えっそうなの?巫女さんやってるの?すごいー!ごんごん思い出すと巫女さんの姿なのよ…。わたしもなんか嬉しいw
  32. @hlk91 ふおおお見たいなー見たいなー!ハァハァ 坊がもっと小さかったら五歳のふりして潜入するのに…!
  33. @taka_naimaze 大河ドラマじゃあるまいし!w
  34. @siki6 伊豆はないよねwwwただいまー!てまあ行ってきたの先月だけども^^^^

Powered by t2b