2011-10-24

  1. おはようだよー。この時期の朝の気温ほんとすきだ!一年中この季節ならいいのに。短過ぎるよ、秋。。
  2. すごいよなあ。一万円くらいかかるはずの検診代薬代含む医療費がいままで500円で済んでた。ありがたかったな。それが来月からまた一万円払わないといけなくなったとなると、気軽に病院行ったり検診したりなんて気になれないよなあ。
  3. @taka_naimaze ううん、今年に入ってから父親が単身赴任から帰ってきて、医療費補助の審査にはわたしと父の収入で見られるから、ひとり親家庭とはみなしてもらえなくなったのです。同じ住所に住んでるってことで父にも扶養義務が発生するのだってー。
  4. @taka_naimaze ね、こんなの病院行けなくなるでしょww社員になってなかったらもっと大変だった…あぶないあぶない。。
  5. @taka_naimaze ううんー、月が変わったら保険証再提出やから、来月から割引ないのです。喘息治療怖い。。
  6. @jianben ふくろはぎ☆
  7. うあああー荒巻さん見てたらカラオケ行きたくなるんだよーーー!荒巻さんすき。陽子って名前だからすき。うたうまいからすき。おっぱいおっきいからすき。あんなふうに声出たらうたってて楽しいだろうな。
  8. @beetfeelwootiti 惜しい!奈良だよーん!こんばんめーん!めーん流行り?w
  9. @hlk91 わたしごんごんと行ってみたい…(照
  10. @chietam@hlk91 もちろんさ!当然じゃないか!千春ー!とりあえずわたしの肋骨が完治したら企画しましょうw
  11. @hlk91 うんわかるよ!写真の集まりって女子のレベル高くてうっはうはだよね!なんでみんなあんなにかわゆいのか…。ごんごんはすごくキョ…じゃなくて、表に出ててかわいいよ!
  12. @taka_naimaze いいだろうーw女子の特権であります。いい言葉だよ、おっぱい…。
  13. @jianben …ふくろはぎって方言…?
  14. @kanchiku@jianben ちょっとくじけそうになった…伊豆の仕返ししたつもりだったのに…萌えたとおもわれた…www笑いがとまらん…wwww
  15. @jianben@nm_rhetorics@kanchiku おはぎ!!!wwwwやあー打ち間違いなのか、今までずっとふくろはぎだと思っていたのか、どっちの間違いか興味あるわーw伊豆はいっときの間違いだもの。ぷぷぷ
  16. @hlk91 えっまじでーw食べて食べてー^^^
  17. @kanchiku@jianben うん、わたしはそれで今でも笑い死にそうなんだけどもwwwww
  18. @jianben あ、伊豆とおなじパターンだねw伊勢ってこと知ってたけど伊豆伊豆って思ってたww携帯は文字ちっちゃいからねーwww
  19. @taka_naimaze また姉妹増えとるwwわたし何人姉妹がいることにw
  20. @nm_rhetorics@jianben@kanchiku やだ野村さん優しい…ふくろ仲間が居てよかったねwああーー団塊には勝てないなー!ぱそちん優勝!(とばっちりw)
  21. @jianben@nm_rhetorics@kanchiku 辱めたったーwしっかりあったまっておいで〜!わたしはねる!おやみみー!

Powered by t2b