2011-10-25

  1. しあわせについてかなり本気で考えてみたり。
  2. @taka_naimaze 定義づけるつもりはないけれど…なってもらいたいっていうことは、娘たち、みんないま幸せじゃないのかな?
  3. @taka_naimaze ごめんなさいすごく意地悪なこと言っちゃったw幸せを願うほど大事におもってるってことですよね。
  4. おしごとつかれれた。チンチラを空目するくらいつかれた。
  5. 買い物して帰ったら荷物持ちに坊が降りて来てくれて、台所でご飯つくってると居間で坊がヤッターマン見て爆笑しててわたしがオイ宿題は!て突っ込んで、日々すごくしあわせなんだけどな。かなしみに満たされている日でも、それすらもしあわせだ。
  6. …あっ「オイ」とか言いませんわよわたくしったらやだわオホホ
  7. @kmmrUTK 乙ー!チンチラはまあ気にしないで!w
  8. @pikata680 まよってるのー?wwうーんまあ人間の本能としてはそういうものなんだろうなあ。わたしはもう二度と依存するのもされるのも嫌だけど。。
  9. @pikata680 そうかあ、わたしはまだほんとうにの独りを知らないんだよなあ。一人暮らししたことないし。それはそれで結局幸せなのかも知れないな。恋愛も結婚もうまくいかないけど、いつも誰かがそばにいるこの生き様は。
  10. @chirolun 男がいなくなればwwwなんか、行き止まりって、あるよねー。。w
  11. なんかたまにリプで名前だけ飛ばしてくるのがいるんだけどなんなんだろう。アドレスのってるけど怖くて飛べない。
  12. @chirolun 終わっとりましたwwでも恋愛したいっておもえるパワーもあるじゃん!それがチロちゃんの素敵なとこよねー。わたしは戻っても繰り返すだけだからもうこのまま突っ走りたいw早く楽になりたいー。

Powered by t2b