2011-10-27

  1. ふぉとばっくのぽけっとできたー!なかなかかわゆい。何冊かつくろかなー。いんすたにあげた写真そのまま使ったけど、ギリで画質そんなに気にならない大きさ。つくるときに「サイズ足りねえよ!」て警告されたけどw
  2. そんな寒くて気持ちのいい朝。おーはよう!
  3. @taka_naimaze しごといくのめんどいー!おはおー!
  4. @taka_naimaze 飲み会の翌日休んだらころされますw精神的にww
  5. @taka_naimaze うーーーんたぶんそんなやつ…わたしもらってないからわかんないけど…あれよりはちっちゃいの…!
  6. @kmmrUTK えっとw割引の 締め切りは過ぎたけど、つくるのはつくれるのでつくってくださいー!わたしひとりでさみしいー!w
  7. @taka_naimaze またこんど会うとき持っていきますー^^
  8. 「きみがぼくに会えなくても、平気ってゆうこと」#NowPlaying 春を歌にして - back number
  9. カレーうままますー
  10. ウニホーレンなんか知らねえーー!!!
  11. @pikata680 ほうじゃろーw父親と一緒にぶーぶーいよったもんw
  12. 伊勢旅行の写真あぷしました。旅行写真っていうか海オンリーっていうかたいようが昇るさまのみっていうシンプルな仕上がり。http://t.co/gGAwSmcz
  13. @sayu_kd わーありがとう!リンク失敗してたからはりなおしたけど早速見てくれてありがとうー!実家伊勢とか海近い?夜中のアザラシは…怖いね…w
  14. @taka_naimaze えっと、スライドショーのほうがいいっていみ?わたしの画面27インチあるから画像がびがびになってるけどねw
  15. @sayu_kd わー夜のドライブで海とかいいよねー!青春だねー!こっちの海は波があるから海っぽくていいよね!瀬戸内海はほんとにちゃぷちゃぷだからなあ…w
  16. @taka_naimaze そうなのーこんなにでかくなくてよかったかなーとおもいつつ、写真いじるときやっぱ重宝するーw
  17. @sayu_kd えっまじで!やったあ!w

Powered by t2b