2011-10-28

  1. ああ…やっと金曜日きた。がんばろうおー!おはおうおー!
  2. @vanilla721 あるあるー!どんまい!><
  3. ミスドで黒ごまたんたんめん、久々に食べたら麺が変わってて蕎麦みたいで、なんていうか、お口に合わない。ざんねん。何年もファンだったのに。
  4. わたしの麺の好きレベル、素麺<蕎麦<はるさめ=うどん=ラーメン<パスタ #どうでもいい個人情報
  5. あと韓国の麺(透明の弾力あるやつ)は、嫌いなので対象外。このたんたんめんは、蕎麦過ぎた。
  6. 坊がいつも初期コナン見てるので小松未歩熱唱してるんだけど、まあ声出ないわー。喉の調子以前に、肺活レベルで。どうしようこのままだったら。。!ねがいごーとひーとつだけー!
  7. イムリー?に店員さんが飲茶食べたひとに、麺が変わってどうですかってアンケートしてまわってたので、正直に答えておいた。麺戻りますように。コーヒーサービス券もろた。
  8. @gin_gin_18 そうそう、ゴムゴムしてるのー!あれはうけつけないなー><
  9. お喋りしたいのにお喋りしたくない。声出したいのに出したらむせる。快方には向かっておるけど今まで通りに行かなくて、やっぱり普通の風邪じゃないんだなって痛感するね。
  10. それよりなにより明日がちょう楽しみ。太陽に会いにいくんだ。晴れろよ!ぜったい晴れろよ!!
  11. @taka_naimaze まあ、治らないって噂もあるくらいだからw根気よくいかないと…、ておもってるんだけど…うたえないのと職場でうまく喋れないのが辛い><
  12. @kmmrUTK おおおなんだこれかわいい!けどゆたかさんがつけてるとこ想像できないーー!

Powered by t2b