2011-10-29

  1. @yokomix77 わー楽しみ!わたしも今日はさつえいー!いえいえい☆
  2. @kmmrUTK@artless_A ああそういえば見たことない!!見たい!!さらにこんな派手?なかんじのゆたかさん想像つかない!!
  3. なんか髪切ったからか?服によっては中学生みたいになってしまった http://t.co/ZrPH163j
  4. @chietam 見れば見るほど義弟に似てるわーw
  5. @matsu830119 ほんま?wまつくんがそう言ってくれるならいっか!にひ^^
  6. @artless_A@kmmrUTK だいちゃんも!だいちゃんもネクタイできて!ふたりでネクタイできて!やばい萌え死ぬ
  7. @chietam ほんまよーそれおもろいーw
  8. @yokomix77 うんうん☆いいお散歩になったー^^
  9. @rie_fujita えー見えない!全身見たことないけど!w
  10. @kmmrUTK@artless_A 全員でwwわたしのは要らんやろwでもふたりがスーツならがんばります…!!はやく元気になりたーい!
  11. 妖怪人間が想定外に面白くて驚いた。何より目が潤うわー。杏ちゃんと亀梨くんをはじめて素敵とおもった。怪物くんは脱落したけどこれはみるぞー!
  12. @rie_fujita そうなんだ!顔につかないのは羨ましいけどなー。。顔からついていく身としては…w
  13. きょうのまつじゅんはお茶目でかわゆす
  14. 同期の子とメールするのに思わず「w」使ってしまった。。。

Powered by t2b