2011-10-30

  1. 昨日の相棒 http://t.co/T1fjspIA
  2. @tennenbouzu おはよー!仮面ライダーも使ってたカメラよ!w指輪もお気に入りー^^大好きなお店で買ったのだ。にんにん♪
  3. @gin_gin_18 うんうん、ほんとにそう!杏ちゃん色気なくて好きじゃなかったけどこれは好きー!福くんも可愛すぎるw坊にはない可愛さだわw
  4. 自転車がどんどん弱者っていうか悪者になっていって悲しい。自転車乗りからしたら、広がって歩く人間もよそ見しながらふらふら歩く人間も路肩に止まってる車も横断歩道真ん中で止まってる車もみんなみんな邪魔なのに。いっぱい禁止されまくっていって、とにかく悲しい
  5. だるくて片付ける気になれないのも悲しいし、予約してる4Sがまだ来ないのも悲しい。喪中ハガキ足りないかもとか言われるし日曜の朝からなんだこのダークな波は
  6. あ、昨日の相棒はやっぱりちびっこ男子にチラチラ見られ(むしろガン見して)たので楽しかった。わたしあんま物に名前つけないけど、このカメラには「もやしカメラ」って名前つけてかわいがってるのです。うつりは…まあまあ。トイカメなので。
  7. @tennenbouzu うん、まあそういうキャラだったのwディケイドってやつね!話は覚えてないけどね!w
  8. 現実逃避してないでさっそと用意してプールいくなり。はー寝てたい。。
  9. @jianben これ仮面ライダーディケイドが使ってたんだけど主人公、門矢士(かどやつかさ)って名前だったのね。それで「もやし」ってみんな呼んでたのです。もやしが使ってたカメラだから、もやしカメラ。
  10. ひゃっはーーー今連絡きたーーー!わたしの4Sーーー!プールのついでにもらえる場所にしといてよかった!いってきまーす!わーい!わわわーい!
  11. @taka_naimaze んねー、おかしい…集中攻撃まじおかしい…!ふぁいとしてくりゅー!
  12. @artless_A うん!そうだよー!おれおれー!
  13. @amilinsta ありまとー!4Sからうれげにツイート!いえーい!はやいねー!
  14. @kkazuma07 ありがとううーー!
  15. ふわあーやっぱりきれいだなあ!早いなあ!お休みのひに来てよかった!今日は一日4Sいじるおー!
  16. @artless_A まじで?やったあ!カメラかわいいしょー^^
  17. あれ、さっきのTweetどっかいった。まずは天気の設定です。ぬう。 http://t.co/gNnjnp2Z
  18. @yukine_ 灼熱だよーーー?!
  19. うらがわ http://t.co/366FowId
  20. @yukine_ うん!これはたのしいー!いんすたよりはゆるーくいこうかなーと^^
  21. @yokomix77 101匹よこたん…ハァハァ…
  22. @gin_gin_18 無事ゲットしましたぞー!重くなったけどwめっちゃ綺麗で早いー!幸せー!
  23. @mojoscissors にょ!ありがとございます^^
  24. @yokomix77 でへへw
  25. 今週は祝日があるのな!幸せだな。映画でも見に行こうかな。こないだの歓迎会で、ひとりで映画なんて絶対無理とか係長に言われたけど。むしろ無理なひとのほうがレアな気がしてしょうがない。
  26. @yokomix77@kmmrUTK ほんとだよ!ネクタイだって101本!
  27. @sana_04 だよねー!わたしもー^^

Powered by t2b