2011-10-31

  1. おはよう!はっぴーはろうぃーん! http://t.co/TPB13iRC
  2. あいほん4S、重い…
  3. @vanilla721 わーばにたんありがとう!かわゆいんだ!?w
  4. @taka_naimaze@gin_gin_18 なにに対して吹かれているのかわからない…!!
  5. @jianben 物理的に!w
  6. @taka_naimaze うん、けっこう重いー。手がぷるぷるしてくるw回線とかは早くなったんだけどw
  7. @kmmrUTK お菓子ちょーーらーーい^^^^^
  8. @gin_gin_18@taka_naimaze なんで映画ひとりで見ることに対して吹かれるのかがわからない!w
  9. はあ。よくわからなくなってきた。
  10. はそこん壊れたかもーーーー
  11. @ttkfmm うっわあ何気に嬉しいついーとしてくれとる!ありがとうー!ぜひぜひ撮らせていただきたいわー^^

Powered by t2b