2011-11-02

  1. 夢の中でまでお仕事してた。。でも寝直したらまつじゅんに告白された。おはようございます。
  2. @ttkfmm コンパクト、フィルムはT3でデジタルはCR4だよー。で、一眼のフイルムはキヤノンのEOS5だよー!古いのばっかりつかってるーw
  3. @kmmrUTK ふへへwまあ夢でまでお仕事はしたくないんだけども。。w
  4. @kmmrUTK カミモリーオ!ネクターイ!すてきやーん!てか閲覧会部長なの?w
  5. 9時間寝ても眠いってどゆこと!ねむむー!
  6. のび http://t.co/HBWOKEpl
  7. 今日は父ヒロシの誕生日です。ケーキ買って帰るどー!お家に住まわせてくれて坊と風呂入ったり時には叱ってくれて家事も手伝ってくれて、ありがたくて頭あがらないのですほんと。ずっと元気でいて欲しいな。がんばっていつも美味しいごはんつくるぞー!…いつもというか、まあ、臨機応変に…。。☆
  8. @isikawa119 わーい石川さんありがとう!
  9. あした、パラノーマル見るかツレうつ見るか迷う。。!パラノーマルは怖いからひとりで見るのやめとこかな…ぬぬぬ
  10. @kmmrUTK カミモリーオハウスとか!
  11. @kmmrUTK ふるさと展したとこですね?え、けっこうギャラリーがっつり借りて展示みたいなことするかんじですか??あそこは二階はもう貸してないんだった気がするけれど。。
  12. @taka_naimaze@chirolun わたしもー。女の子の写真も花の写真もすきー。チロちゃんの写真をドン引きとかおもったことないけど。。!乙女ばんざい!
  13. @yokomix77 わーい!ありがとござまーす!^^^よこたんにお祝いしてもらえるなんて、きっと今日この世で一番幸せなおやじに違いないよー!!かんぱーーい☆
  14. @gin_gin_18 ありがとござまーす☆あははw愛!!ww

Powered by t2b