2011-11-03

  1. @kmmrUTK ありまとう!かふぇてらでかんぱーい!
  2. あ、今日ニアリー行こうかなー
  3. @artless_A 地震で曲がったやつ?まだ曲がったままなんだ!いいなー東京!
  4. @maytel たぶん行けるの15時過ぎくらいかなー?たのしみにしてまーす!
  5. びよよよ http://t.co/BPxy869q
  6. ツレうつ見た。いろんな意味で、2時間泣きっぱなしだった…ひとりで行ってよかった。隣にも誰もいなくてほんとよかった。。
  7. 「僕が生活の面倒は見るから、きみは好きな写真だけ撮っていたらいいよ」って言われてみてぇぇぇぇ!って昔は憧れたなあ。わたしの為に生きてくれるとか、人生を使ってもらえるってことに。若かったあの頃、なにもこわくなかった。。
  8. 愛は時間。しかも、のべの時間。って誰かがゆってたって、前、先輩に教えてもらった言葉。どれだけ相手の為の時間をつくれるか。自分のなかに、相手が安心する居場所をたくさん用意してあげられるか。…まあ求められたらの話よね。
  9. それにしてもあおいちゃんかわいかった。あおいちゃんみたいな格好したい!とおもうとまためざせ大人っぽさ!からかけ離れるのであった。あのおだんごあたまとかちょうかわいい…わたしがやるとアホっぽくなるからやんないけど…かわいい
  10. ニアリーで初めてお会いしたちょうかわゆすな女の子がわたしのこと知っててくれて内心キョドりまくった。えへへうれしい。犯人はごんごんでしたね。やっぱこの界隈女子のレベル半端ないわー。また会えたらいいな。
  11. かわいいは正義
  12. @nishio_keisuke わーい!ありがとう!アイコン吹いたw
  13. @taka_naimaze いやー若い頃ってむしろやさしくされることは当然だとおもってたなあ。。w
  14. @givemechoco86 やはーん!あめちゃんさんてwwwちゃんだけでいいよーwてかタイプとか!なんと光栄な…わたし写真詐欺だとおもうのでがっかりさせなかったか心配ですがありまとうありまとうー!嬉しいな。こちらこそ仲良くしてくらさい^^^わーい!
  15. @chirolun うんうんwほんま我侭だった…無いわーておもえるようになっただけでも良かったよね…w
  16. @IriedaChie ステキなも面白そうだったねー。ツレうつドラマ見てない!ちょっと見たくなったなあ。。でもあおいちゃんだよ!
  17. @artless_A え、そこで!wwwだいちゃんより酷いねww

Powered by t2b