2011-11-04

  1. おはよう!今日も暑いそうなねえ。。
  2. @kmmrUTK 季節外れの夏日だと予報でゆってた。。まじあつーーい!
  3. @yokomix77 うんうん、暑い。。ツレうつ、あんな最初から最後まで号泣できるのはわたしくらいだろってくらいほんとは淡々としてる映画っぽいのだけど。。wあおいちゃん天使だからおすすめ!
  4. ランチした店でナツメロかかってた。あいに!きづいてくだーさーい!とか、ドキっとしたーよー!とか、あー、あしたのいまごろはー!とか。
  5. きみはほんとうに遠回りがすきだな http://t.co/IX4oXWiI
  6. なんか凄いものを見てしまった気がしてドキドキしながら一日が終わったーーー!週末だーーひゃっはーー!
  7. ギャンブルとか賭け事とか勝負とか苦手だ。。でもメロリンQ出てる…藤原くんもでとる…ほでいきなり信用しとる…おもろい
  8. あーほんと甘ったれなメンズって嫌いだ。
  9. 「ぜったいに…ちょきや!」「じゃんけん、ぽんやー!」「やっぱりパー…パー?!」wwwメロリンかわいすぎるww
  10. @shin_chan412 なんか流れでみてるwどうせ途中でお風呂に入っちゃうけど。。
  11. メロリンの出番終わったからおふろはいる!わたしも別室じゃ!
  12. @yokomix77 うん、重くはないのー。びっくりさせてごめんなさいww多分わたしの隣にもしひとが居たらびっくりしすぎてただろうなあw報告まってまうー!^^^
  13. @yokomix77 うんうんw鼻水うるさくてごめんなさいってなるww予告でも泣くしね…ライブでもある!出て来た途端泣いたりとか!ww隣に居たら心配して集中できないレベルですヨ…www
  14. 地下の労働っていうけど地下で何つくってるんだっけか。

Powered by t2b