2011-11-05

  1. @pikata680 地下シェルター!ほへええー。いやちょっと何ゆってるかわからないですがwww朝ビールってなんだよwwwww
  2. おはよいございます。あたまいたいから雨ふるよね。しっとりとした気持ちで今日を過ごします。さよならだけど、さよならじゃない。永遠なんてないな。いつかは、はなればなれだ。まえにすすむために。
  3. @kmmrUTK ぶちは広島弁かなー?
  4. あめふりの日 http://t.co/OU3f3LL4
  5. ほいでかぞくで蟹食べてきたーよー http://t.co/JzF90p6T
  6. @shin_chan412 わーうれしい。ありがとう!^^
  7. 録画してた君に届けみてる。春馬まじ天使。かわいすぎる。。!
  8. @yukine_@take1mg@kmmrUTK あーw金本さんならしょうがないねwなんで関西弁ぶっとんかわかんないけど、広島弁だよーw

Powered by t2b