2011-11-06

  1. 雨んなか出て行くのいやだーーーーーーー!おやすみなのにーーーー!
  2. @kmmrUTK 止んだけど><出るとき降ってて自転車乗れなかったから止んでも帰りは歩かんといけんのーーー…ってまあ10分くらいだけども。。へへへ
  3. くるりんちょ! http://t.co/5O5PqiQ8
  4. 週末は納骨と、ソリティアに明け暮れていました。大阪くるまでは元々ネクラで引きこもりだったのを自分でも忘れていたくらい、たくさん連れ出してもらったり会ってもらったりしてたんだなあ。写真がなければ今だって引きこもりなんだって実感した週末でした。にんにん。
  5. @siki6 うおう!たのしみー!
  6. ソリティアまじたのしい
  7. my365たのしい。いんすたとは違うゆるさで、日常の写真ばっかりあげてます。主に猫。今年の目標は、毎日誰かに見せられる写真を一枚は撮る、ということに今決めたからさ。そう、アイフォーンでね。

Powered by t2b