2011-11-07

  1. おはようございます。妹たちもついったー始めたのらしくバレ防止の為名前すこし変えました。いっぱい寝たのにねむい。
  2. @jianben あれは対戦の楽しさを知ってからはひとりでやっても面白くないんだもの。。!
  3. ここに鍵をかけるか、別に裏アカとるか、なやみちゅう。
  4. 雲の隙間 http://t.co/pNn5jbu7
  5. もう、自分の気持ちを丸無視されるのなんて、慣れた。自分嫌いは治らなかったな。
  6. @tennenbouzu おはよう!アドレス検索なんてあるのか!ひー!教えてないアドレスだから多分大丈夫とはおもうけど。。
  7. @morisonjp 秋真っ盛りだね!おつかりん☆
  8. @caori_tw  ここ?のこと?そ、そうか…そうだよね…ぬぬぬ
  9. @taka_naimaze いいでしょう!ふふふー。おつかりんごですー!
  10. @gin_gin_18 ああーあいほんだけなのかあ…ざんねん><すごく楽しいからアンドロイドもできたらいいのになあ。
  11. @artless_A やっぱそうかー><検討しよう!ゆめぴち、フォロワさんが、いい名前ってゆってくれたー^^
  12. プリズンブレイクって、脱獄っていみだったのか!!!
  13. @sonictaro ふへへーwまあ自分嫌いでいるからこそ世界はきらめいて見えるのかも知れないですよ^^個展はひらめいたらやるのでゆっくり待っててくらさーい!
  14. @artless_A うん!いまんとこ二票!w
  15. @masaties ねへへー^^
  16. わたしがソリティアばっかりしてるから、父もやりだしたww
  17. @sonictaro らしい?wwよかった!ありがとございます!励みになります^^
  18. 優しい嘘が嬉しいけど、おいしくないって笑いながら全部頑張って食べてくれるならそれもいいな。。。すますま。
  19. 坊をくすぐってたら「ウェィ!ウェイ!」て叫ぶので、「おお、英語習ったの?すごいじゃん」て聞いたら「ううん!国語でやってん!盲導犬に指示する言葉やねん!」って…いぬ…
  20. そのあと律儀に「ゴー!!」言われた。
  21. 思う存分くすぐってやった。
  22. @o0ria0o 二年も!wwそれは長いな!wなんかこう、自分の殻にこもるのにちょうどいいんだよね…w
  23. @kkazuma07 え、えへへ。。。
  24. @chirolun うんうん、すごいなー。そんだけ好きになれるってすごいわ。一連のツイート読んだけど全然キモくなかったけんね!w
  25. @taka_naimaze センス…なのか…w

Powered by t2b